gogaku

「gogakuの暖かい服」展

2017.12.05 #Event / News

12/16-12/23

宮崎県延岡市土々呂のコニファーさんで

「gogakuの暖かい服」展を開催します。

実に半年ぶりの延岡、コニファーさんです!

今回は二つのポイントがあります。

一つは

新年を新しいシャツで気持ちよく迎えませんか?という提案です。私ごとですが、毎年元旦に新しい服をおろすという願掛けをしています。清々しくてとても良い気分ですよ。そして、今のところずーっと幸せですw

皆様もいかがですか?

デザイナーでbespokeshirtmakerである吉田が12/16.17にコニファーに在廊します。在廊中はシャツのご相談にのりますのでこの機会に是非フルオーダーに挑戦してみて下さい。(注文数にもよりますが、年内に納品します!)

そして、もう一つのポイントが

gogakuとして新しい挑戦!

「上着(アウター)」です!

gogakuの シャツと相性の良いアウターをデザインしました!特徴は襟が無いw

 gogakuのコートはシャツを引き立てますので襟はシャツに任せるというコンセプトでデザインしましたので、ノーカラーのコートになりました。冬の重ね着で襟だらけで巻物するのはとても窮屈だと思うのは私だけでしょうか?gogakuのコートは首元スッキリでスタイリングできます!この冬是非お試し下さい!

珍しく長文になりましたが、宜しくお願いします!