gogaku

Parisに想いを馳せて

2018.12.21 #News

昨日良い事がありました

先月Parisでした展示会の時に僕の作ったシャツとワンピースを買ってくれた素敵なマダムから

「シャツとワンピースとても気に入ってる、次いつParisに来るの?会えるの楽しみにしている」

という何とも嬉しいメッセージを頂きました

私の考えるブランディングとはこういう事なのだと強く思いました

私を知って貰い、私の作っている物や表現を知って貰う

本当の事を知って頂き、好きになって貰う事に沢山の時間を費やすべきなのだ

提供者と消費者のパワーバランスをフラットにして末長くお付き合いしていく事が今の世の中には必要なのだ

少なくとも物作りはそうでなければならない

最先端の考え方でないといけない

私にとって最先端の考え方とは「ちゃんとする、素直になる」をいう事である

言葉や文字にすると使い古された感は否めませんが、解る人は解るよな?深いよ

 

昨日のメッセージをくれたマダムとは3月に再会する事を約束しました

 

次回gogaku Exhibition Parisは3月20〜23日(20日ヴェルニサージュ予定)