gogaku

All hands ctafted. Made by A.S.O

2018.12.25 #News

今朝は−4度の阿蘇です

凛とした空気の森は物創りとの相性が良いですね

今日も薪ストーブに薪をくべて工場内は暖かく仕事してます

 

当たり前の事ですがgogaku・TRAILERのシャツは全て手作りです

それは私がデザインして作った型紙通りの制作をしたいという思いからである

勿論、外注してもそれは出来るのかも知れませんが、長い未来まで考えてより繊細な物作りを目指す為に自社工場を作りました。マニュファクチャブランドとしてこれからもその考え方は変わりません

 

うちの工場には今縫製責任者が一人とパートさんが働いています

とても優秀な職人さんなので頭が下がります

私もシャツ職人としてかつて何千着と縫いましたが、到底敵わない技術力を持ったスタッフです

なので今は私はデザインワークに専念出来ます

そんなgogakuの工場で働きたい方、連絡下さい。一緒に世界に通じる物作りをしましょう!

今日もお客様に良いシャツを届ける為に針を落としてます

チクチクと