gogaku

バービー、ご機嫌ななめ

2019.04.26 #News

はじめまして

おまめ🌱と申します。

 

この春から見習いとして、TRAILERの仲間入りをしました。

 

この前ブログを担当した相方のおなす🍆と、

仲良く交互にブログを更新していきますので

よろしくお願いします✊

 

 

今日は、いつもより吉田さんが早めに工場を

出られたので、バービーは少し寂しそう。

 

バービーはこう見えて、

実は女の子なんです🎀

 

数日前に女の子の日に突入したので、

室内ではオムツを履くことになってます。

 

 

いつも元気に走り回ってるバービーですが、

オムツが大の苦手。

いつもより尻尾もテンションも下がっちゃいます🐶

 

女の子の日のためなのか、寂しいからなのか

今日はなんとなくご機嫌ななめです。

 

今日の阿蘇の天気は、

風が強くて晴れたり曇ったり、

すごく不安定な一日でした。

 

 

 

これは晴れた日の

バービーのお散歩中の一枚ですが、

この散歩道はいろんな動物や

お洒落な建物、阿蘇の山岳が見られる

とっても素敵な場所なんですよ🌟

 

いよいよ明日から

ゴールデンウイークですね。

 

今年は10連休という事で、心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか😍

 

GW期間中(4/24〜5/6)

White shirt sale

sample8000

 

菊陽のBURNにて

お買い求めいただけます。

好評につき、在庫がないものもあるため

追加納品中です。

追加注文も承りますので、

詳しくはお問い合わせください。

 

良い連休をお過ごしください☺️

 

それでは、また次回。

next おなす🍆