gogaku

蝶ネクタイ

2019.05.19 #News

おなすです。

 

今週末は雨ですね~

工場の愛犬バービーは雨の日には切ない顔で外を眺めます

 

 

阿蘇のLaZONEでは、雨で足場の悪い中来店してくださるお客様も多く、

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

今日も雨の予報ですが、元気に阿蘇LaZONE,菊陽BURNともに

元気に営業しています!

 

さて本題ですが、

先日蝶ネクタイのオーダーが入りました。

工場長から作り方を教えてもらいましたが、

作りの繊細さに驚き、制作にかなりてこずりました…

 

 

今回はアフリカンバティックとローン生地を組み合わせで制作しました。

 

 

 

蝶ネクタイといえば、蝶のリボンの部分が固定しているものが

ほとんどですが、デザイナーの吉田のこだわりで、

自分で結べる今では珍しい形になっています。

 

なので、その日の気分によってリバーシブルで結んでみたり、

形をわざと崩してみたり遊びが効きますね!!!

 

菊陽BURNにも在庫がありますので是非チェックしてみてください!

 

 

以上おなすでした。