gogaku

gran

2019.05.22 #News

おなすです。

 

今日はお休みだったので買い物をしに街へ向かいました。

 

 

この写真に写っているのは私の母親です

さらに着ている洋服は、私が初めて作ったものなんです!

 

初めての作品をごきげんで着る母親を後ろから眺めていると

いろんな気持ちがこみ上げてきます

 

 

デザイン自体はgogakuのもので、

granというモデルです。

写真のように付属のベルトを前で結ぶとかわいらしい印象で、

後ろで結ぶと大人っぽい雰囲気になります!

また、ベルトを外すと柔らかい雰囲気になります

 

色んなバリエーションがあって楽しいですね~

 

 

granのフロントタッグが

フレンチワーク仕様になっているのも特徴のひとつです

細かなディテールが感じられるところも魅力的ですね~

阿蘇LaZONEにて在庫がありますので

ぜひ、実際手に取ってイメージをふくらましてみてください

また生地の種類や色を自分でカスタマイズして、

オーダーが可能です

わがままお待ちしています…w