gogaku

gogakuとの出会い 1

2019.05.29 #News

おなすです。

 

今日も朝から元気にお出迎えしてくれる

工場のアイドル犬、バービー

 

 

 

この全力歓迎っぷりがたまらんです

いっつも嬉しくて笑っちゃいます

 

毎朝ありがとうバービー。

 

 

 

 

私とgogakuというブランド、

TRAILER-shという会社、オーナーとの出会いについて

 

これから少しずつ書いてみようと思います

 

 

私は幼いころから手芸やお洋服が大好きでした

 

だから高校を卒業したら服飾専門学校に行って

アパレルの世界に行くものだと

当然のように思っていました。

 

でも、いざ進路を決める直前になると

迷いがでてきて

 

 

自分がいいと思ったものを

他の誰かに評価されることが恐くて

ファッションを仕事にすることに確固たる自信が持てませんでした。

 

 

そして一歩が踏み出せずに専門学校ではなく

大学に進学することに決めました

 

大学に行ったもののファッションの仕事への

憧れを捨てれずに

進路に迷って途方に暮れていました

 

そんな絶望の中で出会ったのが

LaZoNEというちいさなシャツ屋さんでした。

 

 

 

 

つづく