gogaku

gogakuとの出会い2

2019.05.31 #News

おなすです。

 

 

お散歩での一枚

 

 

お日さまの当たるところに

ぎゅうぎゅうになって咲くお花に

心が穏やかになりました

 

 

 

 

 

 

 

gogakuとの出会い1のつづき

 

将来への不安がピークに達した頃に

半ば神頼みで

幼馴染と阿蘇神社に行こうという

話になりました。

 

 

 

阿蘇神社でお参りをした帰り道、

気になるお店がありました。

 

 

どうやら洋服屋さんのようなので、

ふら〜っと入ってみる事にしました

 

 

中に入ると、小さな空間の中に

世界感がめいいっぱいに詰まっていて

きらきらして見えました

 

 

 

 

将来への不安な想いを

一瞬全て忘れて

gogakuのシャツに見惚れてしまいました

 

 

 

なんて綺麗なシャツなんだろう

 

 

 

 

というのが第一印象でした

 

 

 

こんな綺麗なデザイン、

どんな人が考えてるんだろう

 

 

 

 

まさか奥に立ってる

髭を生やした少しコワモテな店員さん

だったりして…

 

 

 

気になって仕方なくなって

我慢できず、

「お兄さんが

ここの洋服をデザインしているんですか」

と問いかけてみると

 

 

見た目とは裏腹に

気さくに答えてくれた

「そうですよ〜」と

 

 

 

そこで初めてコワモテ店員さんが

デザイナー兼オーナーの吉田である事を知る

 

 

 

 

 

 

つづく