gogaku

最近感じること

2019.06.03 #News

おまめです🌱

 

今日は月曜日でしたね。

よい週末は過ごせましたでしょうか?

 

梅雨の時期も迫ってきているということで、

今週は曇りだったり、雨だったりですね☂️

そんな日は人間だけじゃなくバービーもナーバスな気分のようです。🐕

 

ところで、知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

私はこの会社の中では、一番最年少の20歳です。

 

今年の3月に服飾系の専門学校を卒業しまして、

ご縁あって、trailerの一員として働かせていただいています。

 

社会人として、まだまだ覚えることがいっぱいで、

気づいたら一日が終わってる、なんてことも😅

 

それでも、吉田さんをはじめ、工場長やおなすが

難しいとかんじることはフォローしてくださったり、

ミーティングをしたり、自分に何かを任せてもらえることが

とてもありがたく、楽しい毎日です。

 

trailerの朝のミーティングでは色んなことを語り合うのですが、

「なりたい」とか「やってみたい」を、語れる環境や、仲間がいて

それが仕事になることってすごく偉大だなって感じます。💭

 

以上、おまめのつぶやきでした。🌱