gogaku

暑い日

2019.06.05 #News

おまめです🌱

今日の熊本はとても蒸し暑かったですね。

最高気温は32度だったようです☀️

今日は休日ということもあり、

地元で用事を済ませて、近くの図書館にいきました。

これから梅雨入りということで

外で遊べない分、室内で読書をするのもいいですよね📚

私は本を借りるときに1冊は、写真が乗っている本を借りるようにしています。

料理の本やインテリアの本だったり種類は様々ですが、

今後色彩センスやアイデアを出すときにより役立つ事もあるかなぁ、と思っています

さて、昨日に引き続き「Go!Go! Afro」のスカートも入荷いたしました!

カラフルなアフリカンバティックをふんだんに使用した、

大胆で可愛いデザインのスカートです!

膝より下の丈で、さらにタックが大きく入ったスカートですので

シルエットを綺麗に見せてくれて、大人っぽく着こなせるのもポイントです👀

単色のシンプルなトップスを合わせても、とてもおしゃれに見えますよ!

柄も様々ですので、ぜひお気に入りの1着を見つけてくださいね☺️

以上、おまめでした🌱