gogaku

嵐の日の来客

2019.06.07 #News

おまめです🌱

 

今日はとても風が強くて嵐のような日でしたね🌪

皆様お怪我などされませんでしたでしょうか?

 

阿蘇の方も、一日中強風が吹いていて

道には落ち葉や枝がたくさん落ちていました。

 

 

雨の日は外にあまりでたがらないバービーですが、

今日は珍しく外に出ていました。

ちなみに今日のバービーの服は黒です(激レア)✊️

 

突然バービーがいつもより吠え始めたので、

みんなで外に出てみると、

 

この動物、 皆さん何かわかりますか?

私は最初たぬきかと思っていたのですが、

工場長曰くアナグマなんだそうです!😳

 

普通に生活していたら出会わないような動物がたくさんいるので、

毎日発見がいっぱいですごくワクワクします。

さすが大自然の阿蘇!⛰

 

さて、以前から告知していました「go! go!Afro」についてです。

 

6/10より「go! go!Afro」が始まります!

 

ワンピースやスカートなど

可愛いアフリカンバティックを大胆に使った、

夏らしいお洋服がいっぱいです!

 

一点物の商品も多いので、

ぜひお気に入りのお洋服を見つけにきてくださいね😊

 

以上、おまめでした🌱