gogaku

朝の話

2019.06.12 #News

おなすです。

 

 

阿蘇La ZONE

import生地かなり充実しています

 

 

日本のトップクラス、

世界のトップクラスの生地を

取り揃えております

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

朝起きてまず最初になにを考えますか?

 

 

 

 

今日はどこに行こうかなあ〜

朝ごはんなに食べよっかな〜

 

 

 

人それぞれだと思います

 

 

 

 

先日、知人からこんな話を聞きました

 

 

朝起きて最初に考えることが

いま、生きてる意味

 

 

生きてる意味がわからないとか

私はなんのために生まれたんだろう

生まれてたからには

きっと使命があるばすとか

思う人が多いけど

 

 

そんなの本当はなくて、

朝起きる時、その時考えてる事が

その日その時の生きてる意味

なんだって〜

 

 

だからなにを食べようか考えてる人は

美味しいものを食べるために

今を生きてるし、

 

 

どこに行こうか考える人は

楽しいとこや綺麗なところに行くために

今を生きてるって事らしいよ〜

 

 

へぇ!!!!

 

 

 

面白い話だなと思い、

次の日の朝、起きて何を考えるか

たのしみに眠りにつきました

 

 

 

 

朝起きると、

「今日はどんな服を着ようかな〜」

と考えていました

 

 

 

ということは私は今、

毎朝オシャレするために生きてる

って事か!

 

なんて幸せな人生なんだろうか!

 

 

嬉しい気持ちになりました

 

 

 

心理テストぐらいの気持ちで

明日の朝を迎えてみてはいかがでしょうか!