gogaku

晴れの日の撮影

2019.06.19 #News

おまめです🌱

 

今週の週末は少し天気が崩れるようですね。

早く夏服を着たいのに

なかなか天気が安定しなくて、

モヤモヤしますね😢

 

一昨日スカートとワンピースの

撮影をしてきました。

 

 

撮影・おなす

後ろ姿がGOOD✊

天気がいい日の外の撮影楽しかったです☺️

 

工場の外に出るとすぐに木々が

いっぱいの撮影スポットがあるので、

改めて感動します。

 

自分の写真を載せるのは我ながら

ちょっと恥ずかしいのですが、

これは先日おなすが紹介していた

切り替えのワンピースです。

生地は上がローンという涼しい生地で、

下は透けないブロードの生地で仕立てた

スカートになっています。

 

ちなみにこの色はオレンジ×ネイビーです。

赤×黒、オレンジ×ネイビー、黒×黒、

ネイビー×ネイビーの全4パターン

展開されてますので、

ぜひこの夏チェックしてみてくださいね。

 

 

こちらは新作のスカートの写真です。

実はただの単色のスカートではないんです。

近くで見てみるとわかるのですが、

三角の切り替えが入っていたり、

シルエットを綺麗に見せる

工場長の工夫が見え隠れする

かっこいい作りになってます。

ぜひ店頭にて見てみてください✊

 

 

 

 

 

以上、おまめでした🌱