gogaku

gogaku の魅力②

2019.06.23 #News

おまめです🌱

 

6月もあと1週間ちょっとくらいで

終わってしまいますね。

 

今日はおなすがLa zone のお店に

立ってたので、工場のバービーは

少し寂しそうです笑

 

今日も吉田さんとおなすが

お店にいますので、

ぜひ会いに来てくださいね!

 

今日は私おまめ目線の、

工場のメンバーを

ご紹介していきたいと思います✊

 

今回紹介するのは、

ほぼ同期入社のおなすです。

おなすは私より二つ上で、

お姉さん的な存在です。

 

 

すごく優しくて努力家で、気が回るので

私もいつもお世話になってます笑

いつも写真を撮ってくれるのも

おなすなんです📷

バービーともすごく仲良しです。🐕

あ、それから虫が大の苦手みたいです。

 

私より少し早く入社していたおなすですが、

縫製未経験と聞いていたので、

ミシンを使いこなせていて

びっくりしました。

 

会いた時間とかを活用して、

練習してる姿にすごく尊敬してます。

とっても頑張り屋さんです。

 

おなすはこれから店頭に立ったり、

外で働くことも多いので、

皆様と出会う機会も多くなるかもですね!

 

それでは、また次回。

 

以上、おまめでした!🌱