gogaku

晴れ間

2019.06.28 #News

‍おまめです🌱

 

いよいよ熊本も梅雨入りしましたね。

今日は阿蘇も雨が降ったり、

やんだりでした☔️

 

この写真は、バービーの散歩中に

たまたま晴れ間が見えたのでパシャリ、📸

 

お洗濯が乾かない季節って、

ちょっと憂鬱になっちゃいますね😹

 

でも、梅雨が明ければ

いよいよ、暑い暑い夏が来ますね!

 

皆さんは、夏と冬どちらの方が好きですか?

私は、断然冬派です!笑(こら)

 

冬の夜お布団に入った瞬間が、

生きてる中で

最高に幸せな気持ちになります、、笑

 

でも夏って、すごくわくわくしますよね。

お祭りや花火大会、

プールやバーベキューなどなど

楽しいイベントもいっぱい待ってますもんね

 

ぜひ、この夏何か計画を立てて

楽しい思い出を作ってくださいね!

 

 

それから、ウェブショップの

限定セールが

今週の日曜日までとなっております!

 

ウェブショップは、

大変ご好評いただいて、

私たちもとても嬉しいです!

 

シャツやパンツ、スカートなどは引き続き

販売していますので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

以上、おまめからでした🌱