gogaku

gogakuの魅力④

2019.07.22 #News

おまめです

 

雨が降ったり、晴れたり

不安定な天気が続きますね

 

きっともうすぐ梅雨も明けて、

毎日暑い日が続くと思いますので、

gogaku の夏服をチェックしていただければと思います。

 

今鹿児島のMATHARuBA cafeの方で、

gogaku のポップアップショップを

開催しております。

 

店頭にはおなすがお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします☺️

 

今日もgogaku の魅力を

お伝えしたいと思います。

 

少し細かいことにはなりますが、

gogaku の洋服のタグは

ちょっとかわいい形になっています。

 

 

横長の6角形になっており、

服の色に合わせた色のステッチで

一つ一つ縫い付けています。

 

また、私たちのブランドはサイズ展開を、

1・2・3とご用意していますが、

このサイズ表記はタグに布用のスタンプで、

作る前にペタッと押して使っています。

 

もちろん布用のインクですので

洗濯しても落ちる心配はないですよ!

 

gogaku のものづくりは、

よく見たらあっ!と気づくような

かわいい工夫がたくさん隠れています✊

 

ぜひ、店頭のお洋服を

手にとって発見してみてくださいね☺️

 

以上、おまめでした