gogaku

鹿児島奮闘記 ~vol1~

2019.08.01 #News

おなすです。

 

 

7/20〜7/28に鹿児島の

MATHERuBA gift さんで

pop-upをさせて頂きました。

そこで学んだことや経験した事、

鹿児島での出会いについて

少しずつ書いて行こうと思います。

 

 

鹿児島奮闘記〜vol.1〜

 

 

早朝、まだ薄暗い阿蘇を

シャツでぱんぱんにしたスーツケースを

持って飛び出しました

 

 

早起きなんて全く苦じゃありません

 

 

いままで見たことも触れたことも

無いものや人に出逢えることへの

わくわくが眠たい体を

突き動かしてくれました

 

 

 

今回pop-upを開催して下さった

MATHERuBA gift さんは

鹿児島市春山町という所にあります

 

 

わたし自身は、初めて行く場所でした

ナビは住宅街の細い坂道を

登るよう指示します

 

 

嘘でしょ…と思うくらい

細い坂道をナビだけを信じて登りきると

 

 

パァーーーッと開けた土地と

カッコいい建物がありました

 

 

 

 

 

https://matheruba.com/