gogaku

おまめから見たおなす①

2019.08.19 #News

おまめです🌱

 

8月も、もう中盤になりお盆も開けてしまいましたね。

お仕事も始まり、また忙しい日常が始まります。

私には妹が2人いるのですが、

楽しい夏休みが終わってしまうと文句を言っていました笑

 

さて、タイトルの通り今日は

おまめ視点からのおなすをお届けして行きたいと思います。

ちなみにこれはシリーズ化していく予定ですよ✊️

 

今日のおなすは、仕事終わりにポーチを制作しているようです。

今年の夏にたくさん登場した

アフリカンバティックの生地でポーチを作っているようです。

今LaZoneには小物が少しずつ増えていっていまして、

トートバッグやポーチ、ハギレなどもご用意しております☺️

 

その中のポーチは、全ておなすの手作りです。

形が様々で、細長い形や容量が大きめのポーチなど

自分の使いやすいサイズをご購入いただけます。

あ、ちなみに価格は全て均一で1800+taxですよ。

 

私から見たおなすは派手な色や柄物がなんとなく好きなイメージがあります。

単色のコーディネートに柄のスカーフを巻いてたり、

マニキュアなどいつもふと見たら服の色に合わせて色が変わっていたり、

とってもオシャレさんです。

おなすに初めて会った時も、変わったシルエットの服を着ていたので

服に対してのこだわりとか、好みがある人なんだろうなって感じました。

 

いつもお店や売り場に立つときは、組み合わせる服もこだわっているので

おなすを見かけた際は、気軽に話しかけてみてくださいね☺️

 

 

以上、おまめでした🌱