gogaku

Black beauty

2019.09.14 #News

 

 

おなすです。

 

 

いよいよ今日9/14.sutから

鹿児島県出水市のマルチェッロさんの

ギャラリーにて

gogaku/TRAILERの最新コレクション受注が

開催されます!!!

 

初日9/14.satと最終日9/22.sunは

オーナーの吉田が店頭にいます!

それ以外はおなすがいます

 

 

渾身の作品たちを是非見に来てください

 

 

 

2020年、最新コレクションのテーマは

 

“Black beauty”

 

 

 

 

 

先日おまめが紹介してくれた

poireやおなすが紹介したmarkⅡを

はじめとする新作が盛りだくさんです

 

 

markⅡ long

 

 

こちらもワンサイズアップを

ジャストサイズで着ることができるシャツ

 

上品な個性が溢れるシャツを

手にしてみませんか?

 

レディースもご用意しております

 

 

 

 

また、今回のコレクションでは

新素材にもチャレンジしています

 

今まで天然素材を中心に

取り扱っておりましたが、

 

シャツのモデルに合わせ

洗濯してもシワのつかない上質な

ポリエステルを使用しています!

 

 

 

 

 

 

菊陽BURNにて9/25.tueから

Black beauty 開催します

 

 

お待ちしております