gogaku

ミーティング〜あったかいお鍋とともに〜

2019.10.05 #News

お久しぶりです。

おまめです🌱

 

ここ数日急に冷え込んできて、

長袖を着ようか半袖にしようか毎朝悩んでしまいます。

 

私は基本暑がりで、仕事中にアイロンを使うことが多いので、

なるべく涼しい服を着ているのですが、

朝や夕方の冷え込みようと、鈴虫などの鳴き声が

よく聞こえてくるようになって、いよいよ秋ですね。🍁

 

今日はみんなでお鍋を囲んで、ミーティングです。

ちなみにこのイラスト描いたのは私です笑✏️

いつも洋画を見ながら、プライベートの話なども交えつつ、

いろんな話をします。

 

洋画にはあまり詳しくないですが、

時代や国で衣装やインテリアが変わってくるので、

とても見てて勉強になるような気がします

 

秋冬は重ね着でオシャレが楽しくなる季節なので、

こういうもので勉強しながら自分の好みのスタイルを

見つけたいなあ、と思いました。

 

以上、短いですがおまめでした🌱