gogaku

aso☞✈Paris

2020.02.06 #News

 

おなすです。

 

冬晴れが続いていますね

冬の晴れは四季の中で一番好きな天気かもしれません

 

極寒の阿蘇ですが休日に、たまりにたまった洗濯を済ませました

 

過ごしやすく暖かい日とは比にならない程の達成感が

なんだか得した気分にさせてくれます

 

 

さて、只今オーナーの吉田はParisへ展示会のため出張中です

出張中、工場の愛犬バービー(♀)のお世話係に任命されたおなすです

 

 

お散歩中は楽しそうにはしているものの、

ずっとなにかを探している様な素振りを見せるバービー

後ろ姿から、いっちょまえに哀愁を漂わせていたのでパシャり

 

 

それに比べてなんともお気楽なおまめとおなすです

 

 

 

 

 

 

さらっとParis出張とは言いましたが、

自分たちが作ったシャツが、

行ったこともないParisの地で知らない誰かの袖を通っていることは

凄いことだなとしみじみと感じています

 

 

私が初めて吉田に遭った時

「阿蘇からParisってゆうのがおもろいなと思って」

という言葉に心が躍ったのを思い出しました。

 

 

 

多くの方は直接Parisには足を運べないとは思いますが、

gogaku、TRAILERの挑戦を応援していただければと思います

 

 

おまめのモデルワールドデビューにもご注目☟

 

Espace Japon
〒12 Rue de Nancy、75010 Paris-France

2020 2/4~2/8

https://www.espacejapon.com/actualite/gogaku-2020-collection/

gogaku = 2020 COLLECTION =