gogaku

MRKⅠ

2020.03.08 #News

 

季節の空気の匂いってありますよね

だんだん変化していくんじゃなくて、ある日突然変わるんです

 

特に春の匂いと冬の匂いが突然やってくる気がします

少し前に阿蘇も春の匂いがしました

これはもう春ですね

 

 

おなすです。

 

 

現在gogakuには3つのボディータイプがあります

 

・MRKⅠ

・MRKⅡ

・MRKⅢ ←NEW…★

 

セミオーダーをする際には、まず最初にこのボディータイプを決めます

今日はgogakuの最もスタンダードなボディータイプであるMRKⅠについてです

 

 

 

 

 

 

着心地…★★★

ゆったり感…★☆☆

カジュアル…★★☆

個性…★☆☆

 

 

生地や襟カフスなどのディティールによってカジュアルにもドレスにも対応できる

マルチタイプのボディータイプで一番シャツらしいともいえます

 

 

もしgogakuのシャツを初めてオーダーして何を作っていいか迷っているということでしたら

まずはこのタイプをおすすめします

 

 

 

【イベント告知】

3/14(sat)~3/22(sun)まで広島県広島市にある

〈ギャラリー・カフェ瓢箪堂〉にてシャツの展示会を開催します

https://hyoutantan.exblog.jp/

瓢箪堂の素敵なギャラリーをお借りして

選りすぐりの生地を使用したシャツをご用意します