gogaku

親子でシャツ

2020.03.15 #News

 

今朝やってたテレビ番組

田舎町に尋ねて昼ご飯を食べさせてもらうという内容のもの

 

おじいさんの無骨な料理が美味しそうで

カメラ無し、ただの一般人のわたしでも迎え入れて欲しいです

 

いつかトライしてみたいと思います

 

 

 

おなすです。

 

 

卒園式に向け親子揃ってオーダーを頂いていたシャツが仕上がりました

 

 

 

 

 

お母さんがシャツで娘さんがシャツワンピースです

襟と後ろ身のギャザーが同じ仕様になっています

 

 

後姿がお揃い…なんて可愛いらしいんでしょう…

 

 

子供服の現行品は今のところありませんが、

フルオーダーという形で承っております

 

以前は七五三で男の子のシャツとタイを作りました

 

 

今はきっと何がなんだか分からずに着ているかもしれませんが

大人になったら自分のために作られた、小さなオーダーシャツを見て

愛されていたんだなぁと感じるんでしょうね

 

 

勝手に想像して、心が暖かくなってます

 

 

 

お蔭様で広島のオーダー会とてもご好評頂いている様です

欠品補充のため阿蘇の工場も精を出しております

 

ありがとうございます

 

引き続きよろしくお願いします

 

【イベント告知】

3/14(sat)~3/22(sun)まで広島県広島市にある

〈ギャラリー・カフェ瓢箪堂〉にてシャツの展示、オーダー会を開催します

https://hyoutantan.exblog.jp/

瓢箪堂の素敵なギャラリーをお借りして

選りすぐりの生地を使用したシャツをご用意します

 

 

【アフターケアについて】

gogakuのシャツは良い状態で長く着て欲しいという願いがあります

ボタンが取れた、破れてしまった、襟が汚れてしまった、襟の形に飽きてしまったなどなどなんでもご相談ください