gogaku

インポート生地

2020.03.22 #News

 

 

お休みの日にお花を買いに行きました

 

お花屋さんのお姉さんにワイルド系のお花を進められました

 

 

おなすです

 

 

 

 

春夏に向けてインポート生地で自分用にシャツを作ろうと思っています

 

柄シャツを意外と持っていなかったので柄がある生地と

夏でも着れる薄地の生地で2着作ろうと思っているのですが…

 

 

沢山いい生地があって決めきれないんです

何とか絞ったものを紹介します

 

 

 

エントリーナンバー1番

イタリアの老舗生地メーカーの可愛すぎるストライプ(1)

 

quality :cotton 100%

maker:THOMAS MAISON

 

 

 

エントリーナンバー2番

イタリア老舗生地メーカの可愛すぎるストライプ(2)

 

 

quality :cotton 100%

maker:THOMAS MAISON

 

 

エントリーナンバー3番

 

絶対失敗しない太め王道配色ストライプ

 

 

quality :cotton 100%

maker:THOMAS MAISON

※在庫切れのため泣く泣く断念。。。

 

エントリーナンバー4番

 

元気になれそうなイタリアリネン

 

 

quality :linen 100%

maker:ALBINI  ←イタリア3大生地メーカーの一つ

 

 

エントリーナンバー5番

 

夏場に持ってこいのボイル生地

 

 

quality :cotton 100%

maker:ALUMO ←イタリア3大生地メーカーの一つ

 

 

今夜はこの中から厳正なる審査を行って2つを決めたいと意気込んでいます

 

 

 

菊陽BURRN、阿蘇LaZONEどちらにも生地見本が置いてあるので

手にとってご覧になってください

 

 

 

【イベント告知】

3/14(sat)~3/22(sun)まで広島県広島市にある

〈ギャラリー・カフェ瓢箪堂〉にてシャツの展示、オーダー会を開催します

https://hyoutantan.exblog.jp/

瓢箪堂の素敵なギャラリーをお借りして

選りすぐりの生地を使用したシャツをご用意します

 

 

 

【アフターケアについて】

gogakuのシャツは良い状態で長く着て欲しいという願いがあります

ボタンが取れた、破れてしまった、襟が汚れてしまった、襟の形に飽きてしまったなどなどなんでもご相談ください