gogaku

gogaku号 S-Cargo

2022.09.18 #News

色んな車に乗ってきたけど、この車が一番好き!と思う車が現在gogaku号のS-Cargo(エスカルゴと読む)

日産パイクカーシリーズで1988から2年だけ発売された珍車ですw同じシリーズでBe-1.フィガロ.パオと4兄弟です!全部かわいいけどこのS-Cargoが一番好きです。デザインもちゃんとテーマが明確で、商業車で貨物車でカタツムリでwS-Cargoというネーミング!

 

30年以上前の車なので一通り故障しましたが、その都度手を入れ、パーツが手に入らない場合は作って車検通る範囲で改造して何とか走ってますw

もう絶対に乗れないってなるまでは絶対に乗り続けたい!

デザイナーは優れたデザインに惹かれる

そんな感じです