gogaku

I LOVE ASO #1

2022.09.30 #Event / News

今日の阿蘇は快晴です。出勤途中で思わず車を停めてパシャリw空と雲と大地の美しさに気持ちUP!で仕事してます

 

阿蘇に移り住んで9年目ですが、今でもこうやって感動出来る幸せを日々噛みしめて出来るだけ丁寧に生活しています

 

阿蘇のお店「LaZONE」前の県道は地元一ノ宮町と温泉街でもある内牧を繋ぐ道で普通の田舎道ですが

 

目を凝らすと所々にARTが点在してます

夏には夜になると蛍が飛び回ります

気になる石の塊、、ミニマムアートに見えるのは僕だけでしょうか?

ふと見上げると昔の商店の看板。情緒ありますねw昭和の風情です

突然出現したハウルの動く城?と思わせるwコラージュ建築

ここは僕もお世話になっている地元の自動車整備工場「井モータース」さんですw

gogaku号愛しのエスカルゴちゃんも収まってますw

この斜交いに我がLaZONEがございます

今日は開店前の散歩が気持ちよかったのでご紹介しました

 

そんな大好きな阿蘇を離れて、明日から4日間東京出張です

10/1-10/20まで東京の自由が丘Katakanaさんで開催する「gogaku阿蘇から生まれる洋服たち」に吉田も在店します(10/1・2・3のみ)

関東方面でこのblogを見ている方は是非遊びに来てくださいね

お待ちしています