gogaku

Go Paris Day6

2023.07.10 #News

この旅の最重要課題

アフリカンバティックの買い付けです。

僕が一番好きなParisがここBARBES(バルべス)

僕は下町育ちなのであんまり気にならないけど、めちゃくちゃ柄悪い地区です。Paris最極悪地区なので、暗黙のルールとか理解せずに行くと危険なので行くのはお勧めしませんのでBARBESの事はこれくらいにしときましょう

  

こんな町並み。こんな風に写真も撮ってたらからまれるけど根性で撮りました。

 

今回のParisで感じた事は、もうさすがに観光するのにはワクワクしなくなってて、それよりカフェしたり食事したり友達に会いに行ったり、当たり前に楽しい時間をParisで過ごすってのがとてもグッと来た。良い時間だな~贅沢な時間だな~って思えました。

     

カフェもかっこいいもんな

日本でも、阿蘇でもこんな時間の流れで生活しようと思う

豊かさってそういう事だな

 

今日はここまで

 

談々