gogaku

Go Paris Day7

2023.07.11 #News

帰国の前日、つまり丸っと一日Parisで遊べるのはこの日が最終日。友人達とは夜合流で各々で過ごす。

名残惜しさを胸に特に何かやりたい事もなかったけど、そんな感覚に満足していた。

vintageショップに行ってスカーフを買いました。

パートナーとサンマルタン運河を散歩して友人からお勧めしてもらったkeiji uematsuのexhibition見に行って、会いたい人に会ってこれからの事を話す。

歩き疲れたらカフェして

眠くなったらカフェのテラスに座ってうたた寝する(実際に1時間寝た)

三年半ぶりに来たけど、意外と満腹で、そろそろ帰国してもいいかなという気分になった。(愛犬にも会いたいしね)

また来るし、それはそんなに遠い未来じゃない

 

夜、みんなで集まってParis在住の友人の紹介で日本人が経営しているビストロへ

L‘Auberge cafe

流石日本人女性シェフが作っているだけあって、日本人の口に合うw

美味しいです!お勧めw

猫さんもいますw

最高!

Paris在住の友人でギタリストの波多野さんがこの夏帰国して全国を演奏で周ります。今回久々に阿蘇に来てくれるという事でこの旅で紹介した阿蘇の友人のマルゴドーナツさんのお店で8・27に演奏会をします。この旅Paris最後の夕食は会話も弾み夏の再開も約束して良い雰囲気でした。

 

さてGoParis 次回はいよいよ最終です。帰国編「CDG-AMS-ICN‐FUK」

 

お楽しみに!

今日はここまで

 

談々