gogaku

Go Taiwan 台北初日

2023.07.18 #News

朝の散歩、霧が立ち込める台湾の原風景。そこには歴史があり独自の美意識が存在する。何気なくフラッと入ったお店の朝食が生涯忘れられない味になったりする。

そんな台湾、、I LOVE TAIWAN

 

的なイメージでした行くまでは。まぁ間違ってはいないけど、ベクトルが違ったな~( ´∀` )

と言っても実際の方が僕向けというか好みでした。混沌とした雰囲気はまるで昭和の日本さながらで、一言で言えば「柄悪い」です( ´∀` )けど台湾の良いとこは、柄悪いのは見た目と雰囲気だけで人はとても優しくて友好的です。

 

自分が育った神戸の下町と似た風情

なんか日本人(40代以上)には懐かしい感じがする

 

一撃で好きになりました

 

今日はここまで

 

談々