gogaku

I’m a Bespoke Shirtmaker!

2023.09.01 #News

そもそもdesignerという感覚で仕事はしていなかった(近年はかなり意識していた)

 

以前は自己紹介する時「どうも、シャツ屋です」と名乗っていたが最近は「designerです」と言ってる。

 

勿論gogakuをやっている以上僕はdesignerである事は疑い様の無い事実や。

 

designerとshirtmaker似て非なる2つの職種、、、しかし同じやない。やはり自分は後者でありたいと最近思い始めている。勿論Designの仕事も好きやしこれからもやっていくけど、自分の手でシャツを作り出すという作業もしていこうと思う。これは全く違う事業なのできっちり線引きしてやるべきだと思う。

「YOSHITAKA YOSHIDA BESPOKE SHIRT」

近い将来始めたいと思います。妥協せーへんシャツ作り。

未だその時ではないが、いつでもいける様に準備しよか。

 

談々