gogaku

gogaku 2023 AW 準備中

2023.09.15 #News

季節の変わり目だ

AWの準備をしている。うちはオンタイムで作るから、今秋冬のデザインや型紙の試作をしている。

先日もスタッフに手伝ってもらって、JKTをモデリングしてみたんやけど、、全然思てた感じにならなくてショックを受けた。

けどな、モデリングの作業で閃く具体性をおびたアイデアってのもあるねん。その閃きに頼る訳じゃないけど、閃いたら素直に従う事にしてます。

正直、怪我の功名に救われてる日々です。

生みの苦しみは勿論あるけど、物を作る、具現化する作業は本当に楽しい。

今日も売り場に立ってますが、デザインは脳内で出来るので沢山デザインしようかと思います