gogaku

gogaku trunk show at 瓢箪堂 後記

2023.10.13 #News

2023年9/30-10/9 広島のギャラリー瓢箪堂にて開催しました

 

約二年半ぶりとなる瓢箪堂は変わらず素敵な場所で、オーナーのトコさんもテッチャンもその家族もお客様も全て最高です。

そして僕にとってはとても大切な美意識を注入する場所でもあります

行く度に新しいセンスの扉が開くような感覚にさせてくれるし、実際に得る物が沢山あるのです

この様な瞬間の積み重ねで僕の物作りは成り立っているわけですな

 

今回のエキスポは新しい試みとして、クロージングパーティーに演奏会をしました。

まだ夏の匂いが残る初秋の夜空の下で、美しい瓢箪堂の庭で、ジプシーシャズの演奏をしたんです。

広島のギタリストで友人のニシウラトモアキ氏に協力してもらって、心温まる演奏会になりました

この時がずっと続けば良いな、、と思いましたよ。

 

アートと料理と人々のすばらしさに触れ続けた10日間でした

また来ますね瓢箪堂