gogaku

雑談

2026.06.21 #News

CAMERA:Leitz minolta LENS:VOIGTLANDER NOKTON 50mm F1.1 FILM: KodakGorld200

阿蘇にも梅雨らしい雨が降っています。阿蘇は湿度が高く梅雨時期は溺れそうになるw

毎朝blogを更新する様にしてますが、書くネタがない。PCを起動させてから考えるのですが、何も浮かばない時間が日に日に長くなってます。

振り返りblogが一番書きやすいですな。JazzManoucheの回はかなり書けた。他何か振り返る?育ち悪いのでw面白い事沢山あるけど、あんまりダーティーな内容はさけたいしな。料理人時代の事とか書いてみるか?おもろいか?jazz以外の音楽の事は?おもんないよね~

普段ご来店頂いたお客様を接客する時も話せるお客様だったらめちゃくちゃ喋りますしラジオもやらせてもらってるのでめちゃくちゃ喋ります。発信する場所が多いので垂れ流しです。なので定期的にネタが尽き、もうバレていると思うのですが、ネタが尽きた事をネタにしてます。

話変わりますが、今阿蘇のお店LaZONEは結構面白い店になってますよ。この1年で以前から頑張ってきた事が形になってきたので良い感じです。シャツは勿論、カルチャー発信基地として僕の好きな事を色々とご紹介してます。珈琲も飲めるので、喋りに来てねw仲良くなりましょう!

ネタがないけど、何か面白く書ける様に考えます!旅の振り返りとかは面白いかもね、、フランスばかりやけどw