雑談
2026.06.24
#News
Camera:Leitz minolta CL Lens:Rokkor 40mm Film:Kodak collorplus400
写真は冬撮った物です。今の季節はないですが、寒暖差がある季節には雲海が出る阿蘇は自宅から徒歩3分でこの景色です。犬の散歩中に遭遇出来る絶景は何にも代えがたいです。
今の自分にはこの環礁で仕事して生きて行くのがベストだと日々感じててまだまだ阿蘇を知りたいと思っている毎日です。
梅雨。あまり沢山雨が降るとちょっと緊張感が上がる阿蘇。お店がある一ノ宮町は水脈がある為雨量が上がると水はけが悪く床上に水がにじみ出て水浸しになる。まぁ水害クラスの話なので通常の大雨くらいでは大丈夫なのですが、、心配です。
8月から新しい試みが始まる事が昨日決定した。ワクワクだけど準備急がなきゃ。詳細は来週情報開襟しますね!お楽しみにw
今の自分的には優先順位低いのですが、やった方が良いと思われる事がある。映像制作と音楽制作です。良い物が出来るかどうかわ置いといて、この二つは恐らく出来る。というか少しやってたし、昔ほど今は難しくない。なぜやる必要があるかというと、仕事に直結しているからです。最低限の機材もそろってるし、曖昧だけど知識もそこそこある。それに興味もある。絶対やるべきなのはわかっているが、時間がない。。良い映像や音楽制作が自分に出来るかもって思うとワクワクするのでやるべきだね、ほんと。
今日はこんなとこです。短文でごめんねw